6/25/2015

愛しのジェシーに2000ドルで売りましたw

そうおれの初恋の人は
ジェシーですw

初めて目にしたのは
ベジタリアンの友達と
カレッジアベニュー沿いにある
レストランのテラスで食ってたら

『ん、チョッカンの音するwだれだようるせぇなぁ〜w』

ふと音のほうを見ると
金髪でノーヘルのジーベストきた
イカした彼女が乗っているw

まじかよ!アメリカはクレイジーだな!
おれはすかさず手を振る
君イカしてるねぇって意味をこめて
そしたら彼女も手をあげてくれた☆
この時ジェシーとは知らずに

そしていつものように
おれはホーミーのジャスティンとともに
各々のスポーツスターに乗って
ブロードリップルっていう
パーリーオールナイトな夜の街にたむろしにいく


『ちょっとまってろマサルー!
女友達よぶからよぉー気合い入れろよw』
っとテキサスから夏の間だけインディアナに帰ってきている
ジャスティンは言う
まじか!とりあえず腕立て伏せやって
パンプアップしとくわw
たのもしいぜジャスティン!

そしたらなんと彼女が来たのだっ!!
あの赤のCBに乗って!!

覚えてるかい?

そしたらなぜか彼女は俺の事を知っていたw
インディアナでは日本人がほとんどいないので
珍しいようだw


汚い英語しか話せないボクは
すぐに意気投合するw
ファッキュぅ〜
Fuck you!!!

とりあえずFuck you!!Fuck you!!
やっておけば
アメリカ人とすぐ仲良くなれるよw
ShitとAssholeなんか使えたらそりゃあもぉ〜w


ちょうど去年インディアナから
カルフォルニアに行ったんだよな
Born free一緒に行こうよって言ってたなぁ〜
いくべっ!いくべっ!(とりあえず言っておくw)



あのスポーツスターで
彼女はBorn freeに行くであろう
うらやましかw

最後にジェシーに一言


Hey Jessy!
You are So AWESOME!!!!!



Be safe!!






No comments:

Post a Comment