6/15/2015

Hey Nick!

久しぶりにface book開けたら
数分たたずにニックからチャットが
how are u
Are you coming back?

イェイ ニック!

これだからアメリカ人大好きです〜

8月ごろ行くよって言うと

おれそんとき仕事休みにすっからよぉ
シカゴいくべっ(茨城弁風w)
っていきなり言ってくるw
これだからアメリカ人大好きです〜


去年の滞在二日目の朝食の一コマ
この後ぼくは
わり〜ニック!俺Jorrのとこに行ってくるわ〜
またな!!って言ったきり
会わなかったなぁ〜w
携帯にメール入ってきても
ごめん!いそがしいわニック〜また明日的なw

帰りの飛行機乗る前にも電話かかってきたな〜w

ニックはおれのホーミーのマイケルの弟で
4年前のムーンタワーのパーリーの時にバンドでベース演奏してたときに知り合って
いつもベジタリアンの食材を買いにいく
オーガニック大手スーパーのホールフーズのレジ係でもあり
ビートたけしの映画バトルロワイヤル好きであるw

ニックはスケボー仲間でもないし
バイク仲間でもないし
ハードコア仲間でもないから
おれの周りとは付き合いないんだけど

ちょこちょこhang outする友達

ごめんニックw
たぶんおれシカゴ行かないとおもうwwww

またあのタコス作ってyo☆

こういう感覚が普通なアメリカ人が大好きです。




see you my friends!!



No comments:

Post a Comment