2/08/2014

I've got Straight Edge!!


Justinに会った事でStraight Edgeというものに魅了されたそんな2012年の夏だった。
ちょうどおれがUSAにつくころ彼は
テキサスからニューヨークまでいくRUNを計画していたらしく
途中インディアナには数日よるはずが
なぜか彼とおれは毎日一緒に遊んでいたのだったwww

テキサスのルームメイトChris!!
彼もStraight Edge!
4年前の写真(あれ以来あってないw)
今は最強のFXDXTに乗ってアメリカ中を旅してるw


tattoo アーチストのJacob!!
Straight Edge!!
彼の事は21のときから知っている
いわゆるホーミーwww
いつもみんな彼に彫ってもらいます
ウケるのがここにいる人
全員Straight Edge!!

ヤングなときのJacob!!

ベストくれたホーミーのTini!!
Straight Edge!!

Social Damage
四人みんなSxE

ボーカルのマックイーン
毎回ライブパフォーマンスで
マイクで頭をたたいて流血するww

ドラムのpat
Justinのホーミーはおれのホーミー

ストレートエッジって
ネットだけのクソ情報だとただ酒飲まないってだけで
ぼくのVeganの野菜しか食べないと同じくらい浅はかな情報w

ボクは思う
ストレートエッジとは
自分の意志を持って強く生きるってことだと思う
わかんないけどw

言えることはストレートエッジの奴らは
みんなかっこいいってこと

Stay Hard!!その事を彼らがぼくに教えてくれた。







/

No comments:

Post a Comment