6/17/2013

Let's hang out!!!

パクリbaby!パクリbaby!

土曜の夜はAKB総選挙と決めていたはずが
なぜか異様に夜走りしたくなり
あの灯台にむかうことに。

やべぇスマホめっちゃつかえるwww
これで24時間走れるし迷子にならない

しかしネットであの灯台と夜で検索したら
夜は明かりが奇麗でアベックだらけって言うから来たのに
WTF!!
I hate fuckin' dumbass people!!

なにも見えねぇ、、、、乙っ!
いたのは湘爆の先輩達だけ
あれ!?マフラー変えたんすねwww
so fuckin' RAD!!なマフラーっすね☆


夜の危険babyな太平洋見れたし帰ろうかと
したその時!!
インスタにコメントが!!
『危険baby!! 今からのっちゃんが瀑走するってさ!爆走(笑)』
  
ん!?これはおもしろそうだぞwww
今から爆走で帰れば間に合うべっ!

Saturday night おまえを乗せてる♪
Saturday night どこかで泣いてる♪
Saturday night おれの可愛いbaby♪
Saturday night おまえを乗せてる♪



そしてMASAYANさんに電話
『Hey what's up dude! What are you doing tonight? Let's hang out!!』
『 Where are you!?  Saizeriya???』
『Ok cool! see you soon buddy!』






Saturday night おまえを乗せてる♪
Saturday night なにか透き通って♪
Saturday night おまえを乗せてる♪
Saturday night すべてがいいんだ♪



Artistic players The Best!!!!!




No comments:

Post a Comment