6/05/2013

2473crew = 危険baby!!


A-dayを書くと思いきやそうはいかない
そうこのブログ
自由気ままで気分次第
Masaru次第ですwww
I don't give a shit!!
Ok! here we go!!

そうA-dayの爪痕で1週間ろくにバイクに乗れず
あ〜でもないこ〜でもない
あ〜でもないこ〜でもない
んでやっとなんとか走るようなったそのとき!?
危険babyな先輩からメールが!!

『今晩走るぜ〜!何してんだい?』

!?

速攻で行きます!ちょっぱやです!
10分で着きます!いや5分で着きます!

Eiji先輩ひさしぶりっす☆押忍っ☆
みんなとの待ち合わせ場所は違うコンビニらしく
そこに向かいます!

!?
What!?
え!?
いきなり!?
危険baby!?!?


!?
Where is Yasunari?
来る途中でパンクしたもようですwww
危険Baby!!



あねさんのZRX!!
また危険babyなセレクトですねぇw

ハイ! じゃんけん!ぽんっ!

Oh Shit !!!

そして次のコンビニまで行き
      
じゃんけん!ぽんっ!

このルールがまた危険babyなのよwww


Ladyには優しい2473crew!
普通に走っていますwww


ラーメン深夜3時baby!!
からの、、、
 
危険Baby!!


ここでLady達とお別れ、、、(泣

という事は

くるのか!?
あれが!?
覚悟はしておりますBOSSwww
BOSSが一番危険Baby!!

どうなってるんだこれ!?
What the fuck!?
 
前半のあれはなんだったんだ!!
だいぶフライングしとるっwww



察しのとおりです、、、
なんとか生き残りました(汗っ
Masaru survived!!!!


2473crew = 危険baby!!!!!!!!!

すごい人たちがいるもんだ☆


No comments:

Post a Comment